人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 07日

ターシャを迎える準備

ターシャは5月の初旬にやって来ることになりました。

キモサベは彼女が快適に過ごせるように準備を始めます。

既にバリケン購入。ハンクのお古の小さいサイズもあるので、

成長に会わせて取り替えてやる予定です。

ケージはキモサベが手作りしてやろうと思います。

大きさ形状、構造、悩むところです。

ケージに入っているのは最初の数ヶ月です。

あんまりたいそうなものを作っても無用の長物になります。

一年中デッキ修理に追われるキモサベとしては、

「修理中バセット立ち入り禁止」柵との兼用を考えてます。

ちょっと、ホームセンターへ材料買いに行ってきます。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

「たらいま」帰ってきました。

いつもなら建築資材が所狭し、山盛りのホームセンター、

震災の影響で荷が入らないそうです。

買いたかったものの半分も入手できませんでした。

気長にやりましょう。。

ケージのイメージは
ターシャを迎える準備_d0114818_1905951.jpg

これを簡略化したやつ。。

ボリュームをどうしようか迷います。

ターシャだけ考えれば4,5㎝の角材で十分ですが、

外から侵入を試みるハンクを阻止するためにはもっと重く、しっかりじゃないと、、。

ハンク君、君は試みるのか????
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村ターシャを迎える準備_d0114818_1905951.jpg

by kemosabee | 2011-04-07 19:06 | 乱暴現物合わせ木工


<< 今日のハンク April 9,...      大好き! ガールフレンド >>