湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 02日

ターシャはどうなったのか? #3

「次の子を迎える」ことはハンクにとってどうなんだろうか??

もし、もしもですよ、ハンクが「ボク、ボクだけにして」と言ったら、

ワイフもキモサベも次の子を考える事はないと思います。

たとえワイフにとって「ペットロス」が深刻な問題だとしても。。

我が家のハンク坊やは、その辺の意思疎通は苦手なので、

我々には知る由もありません。「おもんぱかる」しかない訳です。

「次の子が来る事=ハンクの幸せ」でなくてはなりません。

まあ、手探りの中で言えば、

すごく乱暴な子でハンクをいじめる、、はだめですね、。

あんまり「イケイケ」で、「ボクが、ワタシが」じゃあ、

ハンクのがかわいそう。スターのパートナーを持った市井の人みたいです。

甘えじょうずも、苦手なハンクがかすんでしまうし、、。

ちょっと待って、、ですね。

「おもんぱかると言うより、こういうのは人間の憶測」。。

ハンク! どうなの?

今回早いからと言っていい気になるなよ、、ですが、#4に続く
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2011-04-02 18:58


<< ターシャはどうなったのか? #4      ターシャはどうなったのか? #2 >>