湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 02日

ターシャはどうなったのか? #2

ハッピー・カントリー バセットハウンド専門犬舎(以下HCと略します)は

長野県須坂市にあります。

キモサベは2回目、ワイフは3回目の訪問です。

1回目は「どんなとこ? どんな人がやってるの? 教えて下さいいろいろと」
その時の様子はこんな

ワイフが一人で出かけた2回目は「産まれた子供を見せて下さいな」でした。

そして今回は、、

ワイフ的には「もらうならどの子にする」、

キモサベ的には「まあ、かわいい子達を見せてもらいましょう」

と、足並み揃わぬままの訪問となりました。

とは言っても二人にとってHCは特別な場所になりつつありましたし、

そして経営者母娘は特別な人たちになりつつありました。

意志はちょっとバラバラでも楽しい旅です。

北へ向う車中、会話の主題は「どうする、次の子」に終始します。

多分その時点でキモサベの頭の中でモヤモヤしていたのは、

*今がその時期か?
*♂♀どっちが良いのか?
*経済的に大丈夫か?
*血統とか、どの程度考慮すべきか?
*キモサベにとって犬とは?バセットハウンドとは?
*そしてなによりワイフにとって、ハンクにとってモロモロどうなのか?

などなどだったと思います。

須坂長野東インターを出るまでに出した結論。

「全てはワイフに一任する」でした。

次は早くかきますので「#3へ続く」をご容赦下さいませ。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2011-04-02 17:43


<< ターシャはどうなったのか? #3      ターシャはどうなったのか? #1 >>