2011年 03月 16日

ん?ここは富士川以西だが、、、

首都圏では乾電池が店頭から消えたそうです。

それを必要とする友人から頼まれホームセンターへ、

ビックリ!!いつもの水曜日ならガランとした駐車場が満車。

店に入ってまたビックリ!!!乾電池の棚、単一品切れです。

しかたがない、他をあたろう、

行く店行く店品切れ、ちと高いがコンビニへ、ここも品切れ。。

なぜ?なぜ?なーぜ?ホホホホ why?

ここは富士川以西60ヘルツ地域、計画停電もないのだが。。

「おとーさん、今日地震あったら困るから乾電池買っとこ」、、か?

「50ヘルツか60ヘルツか知んないけど停電するらしいから、、」、、か?

それともキモサベのように切羽詰まった不足地域から頼まれたのか、、

たまげましたっぞい。

途中で立ち寄ったスーパーマーケットも駐車場満車。

わかりません。

キモサベが呑気すぎるのか、

まあ、たしかにたった今地震が来たら、東海沖大地震が来たら、、

だけど、、。。


ハンク的にはどうか?
d0114818_18194037.jpg

そうか。。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

[PR]

by kemosabee | 2011-03-16 18:23 | あばら屋暮らし


<< 片腹痛い、百も承知ですが、、      ご心配頂き有り難うございました >>