2011年 01月 19日

カメラ故障

我が家の道具の中では「不可欠ベスト10」に入るカメラ。。

リコーのCX1壊れました。ピンとが合いません。

ワイフが板の床に落としました。。*涙*

まあ、広角望遠コントロールとか、レンズシャッターとか、

不具合も出て来たので「うーーん、そろそろかなあ」と

思っていた矢先なのでタイミングではありましたが。。*涙*

久しぶりに一眼レフ登場です。
d0114818_18535323.jpg

d0114818_18542485.jpg

d0114818_18545173.jpg


やっぱし画像は綺麗? 

だがしかし、キモサベは動画に目覚めたばかり!

この一眼レフでは動画は撮れません。

さて、コンパクトデジカメ、次期戦闘機、機種検討です。

最優先要件は「シャッターを押したら、そのタイミングで写真が撮れる」です。

あのデジカメ特有のダラーッとしたタイムラグは、、、。

リコーCX1は合格です。シビア度合いはその程度ってことなんですが、

なんかお勧め機種はありますか? 動画も必須です。

あとは、、そこそこの画質、丈夫、、言い始めると切りがない。。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ハンクの仲間ブログ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



[PR]

by kemosabee | 2011-01-19 19:04 | あばら屋暮らし


<< デッキ修理 ファイン マルチマスター      雪は食べ物? >>