湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 14日

ハンク交友録 「フレンチブル ブーちゃん」

久しぶりにダウンタウンへ、犬オッケーのカフェが新規開店。

試しに立ち寄りました。ハンクの社会勉強です。

「ハンク、パリの犬みたいにオトナーしくな!」

「その先に何がある?大人しくして良い事あるのか?」

「ま、そう言われるとなあ、必殺意味無し上がりではあるが、」

「それでもキモサベは僕に退屈を強いるというのか」

「ムムム、、ハンク、イエスアイドゥー」
d0114818_18515498.jpg


「オッ! 友来たる、良い事あるね」「しかし、ブーちゃん、近いものを感じるね」

「おれは全然感じない、お前はなんかだらしない感じがする」
d0114818_18533344.jpg

「あんたも仲間内ではちょっとヘンだじょ」

「いやいや、おれはオーソドックスやで、ニーッ!!」
d0114818_95998.jpg


    まあ、おたがいちょっと変な顔ですが、、
    ハンクは対犬恐怖症気味ですが、ブーちゃんに対しては最初から
    心を許している感じ、、。
    尻尾も上がって嬉しそうにしていました。

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ハンクの仲間ブログ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



[PR]

by kemosabee | 2010-11-14 18:55


<< お寒うございます      おお! ハンク、悪い悪い!! >>