人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 27日

山越え谷越えはるばると,行ってきました信州の旅#3

さて#3はちょっと話題が「オタクキモサベ」よりです。

今回の旅の目的地は「ハッピー・カントリー」でした。

そして嬉しい偶然!!ハッピー・カントリーの向かいに

なんと薪ストーブ屋がありました。

くわえて日曜日はイベント開催!! 抽選会では8tの薪割り機、

ダッチウエストのストーブなどなど豪華景品、

キモサベは舞い上がりエントリー、予定では午前中に

出発でしたが3時の抽選まで滞在延長、、*ため息*

まあ、結果は何も当たらず、待ち時間に色々買い物、散財、、*ため息*

山越え谷越えはるばると,行ってきました信州の旅#3_d0114818_1854420.jpg


斧のお試し薪割りコーナー、「お上手ですねえ」などとおだてられ、

「これ下さいな」なんて、、考えてみれば程よく乾いたドングリ系、

どうやったって割れるでR、、キモサベ愚かなり。。

山越え谷越えはるばると,行ってきました信州の旅#3_d0114818_18573240.jpg


ハンクは会場アトラクションと化していました。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ハンクの仲間ブログ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




by kemosabee | 2010-10-27 19:02


<< 閑話休題 「信州の旅」一回お休...      山越え谷越えはるばると、行っ... >>