湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 05日

ハンク皮膚疾患その後、キモサベ中耳炎

抗生剤投与で化膿は治まり、傷口も癒えてきました。

しかし、もともとあった「しこり」は多少小さくなったものの、

そのまま残っています。まあ、当然と言えば当然なんでしょうが。。

明日、獣医にいきます。しこりの検査をしてもらいます。

d0114818_11314693.jpg

d0114818_1132826.jpg


キモサベの外耳炎は完治、中耳炎はかなり治癒しました。

でも、健康な右耳と比べると聞こえ方はかなり劣る。

左後頭部をげんこつでコンコンと叩くとボワンボワンとした感じ。

エウストウス管が機能していないのか?

膿がなかなか鼻に抜けてくれません。

まだまだ時間がかかりそうです。


ハンク!お互い早く直してまた泳ごうな。。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ハンクの仲間ブログ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2010-09-05 11:39 | あばら屋暮らし


<< 炎天下荷造り      ハンク 皮膚疾患 >>