湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 12日

ハンク! アマトイが詰まったぞ

おや、、、窓の外でピシャピシャと水の下たる音、

朝から降ったり止んだりですが雨音とは違います。

出てみると キャーッ!! アマトイから雨水がダーダー溢れてます。

、とここまでは数日前の話。

さああ、雨も止んだし修理だ。
d0114818_1331256.jpg


クリーニング屋ハンガーを伸ばして穴から突っ込みます。

”この辺に違いない”と目星を付けた辺りまで届いたはずですが、

スカスカ、落ち葉の塊らしき手応えはありません。
d0114818_137345.jpg


もう一本ハンガーを犠牲にして二本繋ぎにします。

工房犬ハンクは工具が好きなのでのぞきにきました。
d0114818_1384623.jpg


この長さの範囲にも詰まりはありません。

溜まった水はそのまま、、、

覚悟を決めて分解開始、、

しかしジョイント部分が接着されているらしくびくともしません。

ネットで調べたら「接着されてる場合はイボイボ軍手で軽く回せば

あっけなくポロッと外れます」と、

その通りやってみました。

????、、ダメです。

外れたら続きを報告しますね。。。。*ため息*
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

[PR]

by kemosabee | 2010-07-12 13:14 | あばら屋暮らし


<< 担当ハンク      弦の張り替え ダダリオ ハーフ... >>