人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 25日

ハンクはいじめっ子

ちょっと古い話ですが、、、

先週末、ご近所のマリーナでジュニアのディンギーレースが催されました。

40艇以上の参加、マリーナは朝から賑やか。。

散歩で通りかかったハンク、興味津々です。

ハンクはいじめっ子_d0114818_1320888.jpg


オーナーをはじめ、主催者の皆さんは準備に大忙し、

マークのブイや、審判艇がそこかしこに。。

お父さんお母さんも我が子の準備に余念がありません。

ハンクはいじめっ子_d0114818_13225959.jpg


参加する子供達に混じって兄弟姉妹もちらほら、、

そのうちの一人がハンクに興味を持った様子、

ハンクはいじめっ子_d0114818_13265343.jpg


ハンクはいじめっ子_d0114818_13284277.jpg


兄弟です。弟はおっかなびっくり、

お兄ちゃんはハンクを知っているので慣れた様子。。

お兄ちゃんに促されてバウムクーヘンをハンクに。。

ハンクはいじめっ子_d0114818_13305449.jpg


ハンクは大喜び、大興奮。。

「もっとくれー」と弟を追いかけ回し、

必至で逃げ回る弟、ますます喜ぶハンク、、

そして、弟転び、泣く、、、、

ハンクは彼の手の中を探り、バウムクーヘンがそこにないと知ると、

プイッと戻ってきました。

少年、ごめんな。。


散歩の帰り道、少年と再び顔を会わせたハンク、

伏せて「クークー、ごめんごめん、、」
(『大人しくするから、もっと下さい』かも、、)

少年、笑顔でVサイン、一件落着?

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2010-05-25 13:39


<< 二回目の散歩      蓄積疲労 >>