人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 10日

ハンク土曜日

ハンク土曜日_d0114818_18591446.jpg


来客に備えて布団をほしました。

ハンクは自分のためのおくつろぎ環境と思ったのか

気持ち良さそうに寝てます。

ハンク土曜日_d0114818_1923566.jpg


キモサベは引き続き芭蕉の根っこ掘り、、

この隅っこのヒイラギ、根の上を芭蕉の寝に

ギューッと締め上げられ瀕死の状態。。

掘り出し、とりあえず鉢植えにします。

ハンク土曜日_d0114818_196159.jpg


そして日も暮れ、ハンクはお食事、

このところ食欲旺盛、便の調子もA+。。

キモサベとしては嬉しい。

ハンク土曜日_d0114818_199616.jpg


食事が終るとキッチンへトコトコ移動、

「ハンク、いけない」

ややあって降ります。

もっと食べたいのでしょう、きっと。。

ハンク土曜日_d0114818_19112730.jpg


あきらめてトイレへ。。

日課です。

明日はどんな一日か、、

ハンク、楽しい一日だといいな。。

などと言っていたらお客さんだ。。

嬉しいなハンク。。。。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2010-04-10 19:19


<< ハンク交友録「バセットハウンド...      4/9二つ目の記事です。。ふむ... >>