人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 05日

お遊び

ハンクが好きなお遊び、チーズがなければやらないやつは除外、

となると、やっぱり「ロープ」です。

キモサベが振り回すロープの、編み込んだ先っぽを追いかけ回します。

たまに捕まえてウーウーと唸りながら綱引き。

これを20分、飽きずに続けます。

このロープ遊びに限らず、「とって来い」にしても、

レスリングにしても相手をしてやらなくてはなりません。

お遊び_d0114818_1042399.jpg


キモサベとしては「サンタモニカのスケボー・ブルドッグ」のように、

一人で遊ぶパターンもあると嬉しいなあっと思っていました。

そしたら先日、甥っ子が置いて行ったサッカーボールを出して来て、

ひとりでガウガウ言いながらドリブルをしてるじゃありませんか。。

いいぞ、ハンク、頑張れ、後2分ひとりで遊べ、、

お遊び_d0114818_10461786.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
希望の光を見て幸せ感に包まれたキモサベ、

「ハンクも後5日で4歳の誕生日、、少しずつ成長してるねえ、うん、、」

とワイフに語りかけると、彼女はクールに

「それもそうだけど今日は結婚記念日だよ」っと、、、

ふむ。。

by kemosabee | 2010-02-05 10:53


<< 園芸屋      2/4二つ目記事 あさしょうり... >>