2010年 01月 19日

良いじゃないか、暫定税率のやりくり

「「あいつのやることも、

こいつのやることも、

あれもこれも全部けしからん、」」

したり顔でそう言ってもダメでしょ。

新機軸、起死回生を期待して民主党を選んだんだから、

長い目で見ても良いんじゃないか。。

半世紀もの長い目で見て来たんだから、。。


母さんにもらった金をどう使おうと、

目くじら立てることもないでしょ、

袖の下や、ましてや年金や、血税を使われるより、

母ちゃんの応援のほうがいいだろ。

その時々、目に見えるもの、聞こえるものを、

あれもダメ、これもダメ、あいつも嫌なヤツ、こいつも嫌なヤツって言うのが

マスコミのお仕事の全てじゃないでしょ!!!!

新聞の社説、ふーむ、なるほどねって昔は言ってたよ、

だれもかれも、何かにすがりたいんだから、

担い手をひとまず応援しようではないか。。

「前担い手」よりどう見てもお粗末だったら、

そのとき反旗を翻しても遅くはないんじゃないか。


読者失う覚悟のケツ青記事でした。

最近頻繁なP3Cの爆音不気味な湖畔のあばら屋から、

酔いに任せてキモサベがお贈りしました、どうぞよろしく。。
[PR]

by kemosabee | 2010-01-19 22:23 | あばら屋暮らし


<< ハンクの食事      今日のお仕事 >>