人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 19日

ワイフの不在 ハンク観察 rep.#6 総集編

ワイフ4日間の不在、ハンク4日間の別離。

これまで1泊2日、2日間の別離はありましたが、

こんなに長いのは始めてのハンク。

最初はソワソワ、それからキモサベにベタベタ、

最後はグテグテ、zzzzzz.......、

そして再開、「嬉しくて嬉しくてたまらんわい」

ワイフ帰着から4日目、どうだろうハンクは、

キモサベが感じたような変化はあったんか、

キモサベの思い過ごしか、

ワイフにきいてみました。

キ:「少し大人になったような気もしたんですが、どうっすか?」

ワ:「帰ってしばらくは『そんな気』もしたけろ、、」

キ:「そんな気っちゅうと、どんな気?」

ワ:「ちょっと落ち着いたっていうか、、」

キ:「で、4日目ですが今は?」

ワ:「わからん。。まあ、言われれば程度かしらん」

ワイフの不在 ハンク観察 rep.#6 総集編_d0114818_8524892.jpg


ワイフの不在 ハンク観察 rep.#6 総集編_d0114818_8531638.jpg


ワイフの不在 ハンク観察 rep.#6 総集編_d0114818_8534460.jpg

庭の掃き掃除をするワイフをデッキから見守るハンク。

以前はヒーヒー、ワンワンと情けない様子でした。

それが、、こうして見るとチョッと偉そうです。

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2010-01-19 08:56


<< 今日のお仕事      ワイフの不在 ハンク観察 re... >>