人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 15日

ワイフの不在 ハンク観察 rep.#4

さーて今日の夜ワイフは戻ります。

あと12時間、ハンクはなんとか耐えぬきそうです。

この4日間、ハンクの最大の変化、

、、よく寝るようになりました、、

皆さんのブログで拝見するような

「1日中寝ている正しいグータラバセット」に一歩近づきました。

ワイフの不在 ハンク観察 rep.#4_d0114818_10432040.jpg


これは成長の自然な流れ、ワイフの不在は単なるきっかけ、、、なのでしょうか、

それとも キモサベ相手じゃつまらん、寝よ、寝よ、、かも、

ワイフの不在 ハンク観察 rep.#4_d0114818_10452810.jpg


キモサベにとって「グータラバセット」は歓迎です。

「えー、また行くの、僕は家で寝てるから行ってらっしゃい、、zzzzzz」

になってくれたら楽だし。。

しかし、ワイフにとっては淋しい変化なのかも知れません。

口の回りに白髪が生えたと言って悲しんでいるワイフは、

ハンクの自然な成長を受け入れられないところがあるように思います。

ワイフの不在 ハンク観察 rep.#4_d0114818_1053596.jpg


ハンク坊や、お前自身はどうなんだろう。

「いやー、前からいっぱい寝たかったのよ、、

あんたらが、バタバタ騒ぐから付き合わざるをえなかったっちゅうか、、、」

案外そうなのかも知れません。

ワイフの不在 ハンク観察 rep.#4_d0114818_10571246.jpg


ハンク、ワイフが戻ったらどうするか、

前と変わらぬ「ストーカー犬」に逆戻りか、

犬が変わったようにどっしり構える大人犬になるのか、

楽しみでしかたのないキモサベが、

陽光に輝く海面に目を細めながら、湖畔のあばら屋からお贈りしました。

どうぞよろしく。

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2010-01-15 11:01


<< ワイフの不在 ハンク観察 re...      ピザ釜プロジェクト ステータス... >>