人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 13日

ワイフの不在 ハンク観察 rep.#2

さーて、二日目の朝を迎えました。

ハンクは寝ぼけてます。

いつも通り早起きのワイフがいるはずのソファへ。。

そこに待っていたのは キモサベ 、、、

しばらく見つめています。ん、あんた誰? ってな感じで。

それから鼻を一回鳴らして、大あくびをしてトイレへ、、

ワイフの不在 ハンク観察 rep.#2_d0114818_1105287.jpg


それからは、しばしキモサベにベッタリ。。

朝のお仕事をするキモサベと椅子の間に、無理矢理からだをねじ込んできます。

ワイフの不在 ハンク観察 rep.#2_d0114818_1112562.jpg


しかし、ほどなくスタスタと窓辺のベッドに移動します。

「やっぱ、居心地悪い、臭いも悪いし、、」か、

「そろそろ僕も三十路だし、ベタベタもこの辺で、、」か、

ワイフの不在 ハンク観察 rep.#2_d0114818_1141030.jpg


「まだまだ先は長いぞ、ハンク」

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2010-01-13 11:05


<< ワイフの不在 ハンク観察 re...      ワイフの不在 ハンク観察 re... >>