湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 09日

ピザ釜プロジェクト ステータスレポート#12

今日は朝からポカポカ陽気、

冬至は過ぎたから小春日和ではない??

でもそう呼びたいうららかな日です。

あばら屋では色々干します。

ハンクのベッドも干します。

フカフカのベッドは気持ちがいい。

キモサベが寝ていると、ハンクもやって来て日向ボッコ。。

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

d0114818_9591075.jpg


、、と、 そこへ電話が、、

「キモサベさん、大谷石だけど、タダって訳にはいかないけど寸志程度ってことで」

「スッスッス 寸志っていうとドッドッドどのくらいでしょうかね??」

「見てから決めて」

ってことで早速行ってきました。「ハンク待ってろよ」

d0114818_1025977.jpg


おおー! 量は十分、不揃いだけどなんとかなりそう。

「じゃ、5千円でどう、キモサベさん」「じゃあ、それで」

お寺の持ち物なので、石屋さんが檀家の皆さんと交渉してくれたようです。

早速積み込み開始。

自力で腰を痛めながら、安全靴のトウキャップ潰しながらの、

孤軍奮闘を覚悟していましたが親切な石屋さん、

ミニ重機を駆使して積んでくれました。

d0114818_1073527.jpg


d0114818_108185.jpg


d0114818_1082823.jpg


d0114818_1085295.jpg


軽トラの悲しさ、全部は積めません。

残りは日を改めてってことで。

で、なんで大谷石かっていうとこちら、ピザ釜プロジェクトをごらんくださいませませ。
[PR]

by kemosabee | 2010-01-09 10:14 | あばら屋暮らし


<< ピザ釜プロジェクト ステータス...      石釜ポータル >>