湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 09日

屋根工事十日目、キモサベ命がけ、ハンク交友録

屋根の工事は概ね完了、全て葺き終わり、後は仕上げ。

d0114818_939389.jpg


キモサベは足場のあるうちに高所作業を!!

デッキ面から6メートルちょっとの高さにある照明器具、電球交換です。

多少雰囲気は損なわれますが、蛍光電球にしました。

寿命を優先です。次はいつ手が届くか分りませんから。

d0114818_9424774.jpg


足場はグラグラ、ユサユサと、、下を見ると湖面が、、

足場はネットのところを踏むとグニャっという感触で沈みます。

スーッと血が引く、からだ硬直。。

器具が錆びていてなかなかはずれません。

CRC吹いてトンカチでコンコン、、、たかだか20分ほどの作業が、

1時間にも二時間にも感じられました。

今回の屋根工事でちょっと克服した高所恐怖、

でも、この高さは、、、、、、。

d0114818_948635.jpg


ハンクは買い出しに行ったホームセンターで柴犬に会いました。

女の子です。ハンクはお近づきになりたそうですが、

柴犬はこんな顔でウーーっと。。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2009-12-09 09:51 | あばら屋暮らし


<< 不安      屋根工事9日目(12月7日分) >>