人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 25日

25日2稿目 箱もの

現物合わせなんちゃって木工、

陳列ケース(なんて呼んだら怒られますが)です。

とりあえず父親の形見を入れてみました。

いやに赤く写ってますが、もう少し茶色い。。

25日2稿目 箱もの_d0114818_16224121.jpg


たまたまうちにあったアクリル板に合わせて作りました。

フタと本体がぴったり合いません。

まあ、当然と言えば当然の結果です。

次は全部組んでからフタと本体を切り分けることにします。

25日2稿目 箱もの_d0114818_16233766.jpg


工房の隅っこでホコリをかぶっていたミニカーを入れることにしました。

パイプの写真の後、磨いたので色も落ち着きました。

げに楽しきは現物合わせ木工です。

出来上がりは期待できませんが、、*ため息*
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
25日2稿目 箱もの_d0114818_16235923.jpg


by kemosabee | 2009-11-25 17:04 | 乱暴現物合わせ木工


<< 屋根工事3日目      屋根工事二日目 >>