2009年 08月 11日

洗濯

我が家には「洗濯機」がありませんでした。

キモサベが風呂桶でせっせと「足踏み洗濯」か、

親戚の家に「洗濯機貸してくださーい」で、

何とか乗り切ってきました。

でも、だが、しかし、今夏の湿度は尋常でなく、

ちょっと洗濯物を放置するとあっというまにカビ、、

そこでだ、、洗濯機を買いました。

徹底研究の結果、オゾンでカビ胞子も除去ってのを選びました。
d0114818_14252862.jpg

これにはエアウォッシュなる機能があり、空気で水洗いできない衣類を

洗ってくれます。だまされたと思ってチョットやな臭いの革ジャンを

エアウォッシュしてみました。結果「これはすごい、これはありがたい」

カビと戦うあばら屋の住人の強い見方です。
d0114818_14282488.jpg

洗濯洗濯、、もっと洗おう。。

ちなみにネット購入です。ここら辺の量販店より5万円安い。

取り付けは自分で簡単にできました。
[PR]

by kemosabee | 2009-08-11 14:39 | あばら屋暮らし


<< 日射し      台風、地震、家電、、、ハンク >>