2009年 08月 06日

気まぐれ、衝動、発作的、、

昨夜の事です。

急に髪がうっとうしくなりました。

6年間伸び放題、腰の上までの長さになった髪の毛、、

多分、この気候のせいだと思います。

このまま雨続きだと頭にもカビが生えるんじゃなかろうか、、的感覚。。

そこで、キモサベは散髪用のハサミを手に真っ暗なデッキへ、、

手探りでジョキジョキ、、頭皮、指、軽症数カ所、、

で、こんな感じです。。。
d0114818_12221596.jpg

なんの計画性もなく切りまくった結果です。虎刈りとも呼べません。

さて日が代わり、多少冷静さを取り戻し、

「おお、なかなかいいんじゃないか、、こういうのも」

修正作業30分、、
d0114818_1224532.jpg

ハンクは「フン、、どうぞご勝手に、、」と無視。

見かねたワイフが「バリカン買いに行こう、今直ぐ」と毅然とした調子で決断。

キモサベ的には異論を唱える雰囲気でもないし、、、行ってきます。にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
[PR]

by kemosabee | 2009-08-06 12:29 | あばら屋暮らし


<< 買ってきました      嫌味? >>