人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 29日

室内犬

ハンクは一応室内飼いです。

でも多分、ハンクはそう思ってはいないように思います。

それと言うのも、キモサベあばら屋は家の中も外もたいしてかわらないので。。

温度も湿度も同じ、雨も降る、様々な生物がいる、すきま風ビュンビュン、、、


それがハンクにとって嬉しいことかどうかは疑問です。

特にこの梅雨時は、、。それでも海に入れれば体も冷えて嬉しいのでしょうが、

雨、ハンクはやる気十分ですが、キモサベがのりません。


室内犬_d0114818_11316100.jpg

今日はオーディオ(と言える代物ではありませんが)を直しました。

天井にぶら下がっているスピーカーの一方が鳴りません。

ぐちゃぐちゃのケーブルを繋ぎ直して問題解決。

室内犬_d0114818_11343363.jpg

ハンクはワイフの後を追いかけてウロウロ。

早く梅雨開けてくでー!!!!!!!!!!!!!!!にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへにほんブログ村 犬ブログへ

by kemosabee | 2009-07-29 11:37


<< 番犬バセットハウンド2      スタジオ犬 >>